Fukayaの日記

深谷小コミュニティハウスは(公益社団法人とつか区民活動支援協会)が運営しております。

2023 深谷小コミュニティフェスタの日記④

こんにちは!

「2023 深谷小コミュニティフェスタの日記④」は

体育館「展示コーナー②」をお送りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「展示コーナー②」

「コミュニティハウスだより」

「(株)理究 深谷小学校 放課後キッズクラブ」

「ローズの会」

     「わかば会」(50音順)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「コミュニティハウスだより」

深谷小コミュニティハウス、とつか区民活動支援協会のお知らせを並べました。

 

「(株)理究 深谷小学校 放課後キッズクラブ」

児童作品の展示です。

キッズさんは毎月、工作などのイベントをしているので、作品がたくさんあります!

フェスタでは、季節に合った力作が並んでいました。

どれもこれも可愛くて、地味なコミュニティハウスに飾って欲しいくらいでした。

 

「ローズの会」

刺繍・手芸のサークルです。

  

👆刺繡したシャツがたくさんありましたが、こちらを代表して見せていただきました。シンプルな白シャツに刺繍すると雰囲気が変わりますね。

繊細で、美しく、可愛いものを、惜しみなく見せていただきました!

 

わかば会」

絵手紙のサークルです。

⇩拡大版⇩

 

芸術は特に個性が出ますが、こちらの作品は

みんな優しいタッチで描かれています。

絵と短い言葉で表現するお手紙。心にしみます。

🧵🎄

以上、体育館「展示コーナー②」でした。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

次回は体育館「ステージ公演」をお届けします。