Fukayaの日記

深谷小コミュニティハウスは(公益社団法人とつか区民活動支援協会)が運営しております。

2023 深谷小コミュニティフェスタの日記①

こんにちは。

深谷小コミュニティフェスタ 2023」

2023年11月11日(土)に無事に終了いたしました!

みなさまの協力のおかげです。

感謝、感謝です!!

 

感謝の気持ちと共にフェスタの記録を載せていきます。

多くの団体にご参加いただいたので、何回かに分けてUPしていきます。

 

今回は…昇降口エリア「販売・輪投げコーナー」をピックアップします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  「販売・輪投げコーナー」 

社会福祉法人 クローバー」

障がい者就労継続支援B型 いぶきの風」

「森新造園 花や エンジュ」

          「輪投げ」    (50音順)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

社会福祉法人 クローバー」

クッキー、さおり織、ビーズアクセサリー等の販売  

 


 

 


 

 カラフルで目が引き付けられる品物がたくさん並んでいました。

クッキー、美味しかったです!

 

障がい者就労継続支援B型 いぶきの風」

パン、お菓子の販売



こちらのパンは、すぐに売り切れてしまったようです。

運よくGETできた方が「美味しかったわよ~!」とおっしゃっていました。

 

「森新造園 花や エンジュ」

花の苗の販売



様々な花の苗をお持ちいただきました。

外の天気はパッとしませんでしたが、ここでグンと華やかになりました!

 

 「輪投げ」

  お子さん向け遊びコーナー

  


   

        輪を入れるのがけっこう難しかったようです。

が、中にはプロ並みのお子さんもいて、景品をたくさん持ち帰っていました。

 

以上、4つのブースでそれぞれの楽しみ方ができた昇降口エリアでした。

ご協力いただいたみなさまには、感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!

 

次回は3階「茶道・麻雀体験コーナー」をUP予定です。