Fukayaの日記

深谷小コミュニティハウスは(公益社団法人とつか区民活動支援協会)が運営しております。

2023 深谷小コミュニティフェスタの日記 完結編

こんにちは

長々と載せてきた「2023 深谷小コミュニティフェスタの日記」ですが、

今回で終了です。

密かに頑張ったことをちょっと紹介しようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「入口・受付」

  

正門と体育館の受付です。

受付ではプログラムやクイズラリー用紙の配付、

茶道体験のチケット販売などをしました。

 

「事務室」

通常の事務作業や、クイズラリーのゴール対応などをしました。

 

「3階・参加団体様の控室」

研修室Aを仕切り、参加団体が休憩できる控室にしました。

 

「体育館」

近隣の自治会・町内会の方々が、準備・片付けの手伝いをしてくださいました。

(写真はご協力いただいたホンの一部、椅子を出して並べていただいた時のもの)

このご協力が無かったら、フェスタは予定通りに開催できていなかったと思います。

本当にありがとうございました!!

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

          みなさまのご協力のおかげで                         フェスタが無事に終了しました。

 本当にありがとうございました。⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

                                                 「2023 深谷小コミュニティフェスタの日記」完