Fukayaの日記

深谷小コミュニティハウスは(公益社団法人とつか区民活動支援協会)が運営しております。

2023 深谷小コミュニティフェスタの日記⑤

こんにちは

「2023 深谷小コミュニティフェスタの日記⑤」は「ステージ公演」を紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ステージ公演」

「OCALLA」

「関八会」

     「はまゆう吟詠会」(公演順)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「OCALLA(オカラ)」

ジャズを中心とした音楽サークルです。

コロナ禍を経て、久々にステージに立っていただくことができました。

圧倒的パフォーマンスで来館されている方々を魅了されていました!

お忙しいところ、ありがとうございました。

 

「関八会」

和太鼓サークルです。

日本の伝統楽器の和太鼓は、全身を使って音を奏でます。

体に響きわたる音とリズムに引き付けられ、目が離せませんでした。

圧巻でした!

 

「はまゆう吟詠会」

詩吟の会です。

「はまゆう吟詠会」さんは、みんなで楽しめるような舞台を演出してくださいました。

自分たちだけが詠うのではなく、会場にいるみなさんと一緒に歌い

文字通り「音を楽しむ」ことができました!

🎷🎼🎤

以上、体育館「ステージ公演」でした。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

次回は「2023 深谷小コミュニティフェスタの日記 完結編」です。