Fukayaの日記

深谷小コミュニティハウスは(公益社団法人とつか区民活動支援協会)が運営しております。

ふれあいトリオコンサート

「ふれあいトリオコンサート」を聴きにいきました。定員568名収容のホールが、インフルエンザの方を除いては満員という盛況でした。小学生から高齢の方までたくさんの方が来られていました。この「ふれあいコンサート」は全国各地の地域のホール、学校、障害者のために地元の人たちと作り上げるコンサートだそうです。ロビーで作業所の方々が作られた工芸品やお菓子などの販売(ふれあいマーケット)もありました。

コンサートで演奏されたのが美しい名曲で、とても至福の時間を過ごせました。

外は寒かったですが、途中ボディパーカッションで客席の参加もあり、体も心もあったかくなりました。

f:id:hukaya:20180128172203j:plain