Fukayaの日記

深谷小コミュニティハウスは(公益社団法人とつか区民活動支援協会)が運営しております。

涼しい環境で高校野球観戦

やっぱり盛り上がるのは、夏の高校野球ですね。

昨日、コミュニティハウスの勤務がなく、横浜スタジアムに行き、神奈川県大会の準々決勝を観戦しました。横浜スタジアムには屋根がありません。この暑い時期、日差しは狂気と化し、対策を取らないと観戦どころではなくなります。

ところが、今回は雨で開始時間が遅れましたが、試合が始まると、雨も止んできて、気温も上がることなく、涼しい、いい環境で観戦できました。

残りわずかで甲子園出場校が決まります。どの高校になるかわかりませんが、甲子園での活躍を期待します。

 

いい環境といえば、深谷小コミュニティハウスでは、受験勉強や、趣味の自習に励みたい皆さんのために、7月20日(木)より、静かで冷暖房完備の環境を、夜間、自習室として提供しています。是非、ご利用ください。詳細は、深谷小コミュニティハウスのホームページを参照ください。

深谷小学校コミュニティハウス

 

f:id:hukaya:20170727040150j:plain