Fukayaの日記

深谷小コミュニティハウスは(公益社団法人とつか区民活動支援協会)が運営しております。

一足先にクリスマス気分

コミュニティハウスの勤務が休みだったので、泉区民文化センター テアトルフォンテで、フェリス・フラウエンコーアの合唱コンサートを聴きました。

フェリス・フラウエンコーアは、フェリス女学院大学の声楽専攻学生や卒業生による、女性声楽アンサンブルグループです。BS-TBS「日本名曲アルバム」にレギュラー出演しています。約30人いるそうですが、今回は声楽10人とピアノ2人でした。 ステージドレスを着た女性が10人 一列に並ぶと見事です。

若く美しい女性達の美しいハーモニーを聴いていると、小一時間があっという間に過ぎていきました。 今回はクリスマスコンサートでしたので、一足先にクリスマス気分を味わうことができました。

今月、BS-TBS「日本名曲アルバム」でもクリスマス特集があるそうです。興味のある方は、見てください。

 

f:id:hukaya:20171207194906j:plain

 

コミュニティハウスの事務所前に、いろいろなコンサートやイベントのちらしを置いていますので、興味のある方は、ご利用ください。