Fukayaの日記

深谷小コミュニティハウスは(公益社団法人とつか区民活動支援協会)が運営しております。

戸塚区のマスコットキャラクタ

昨日、東戸塚小学校で、戸塚区民祭りがありました。

コミュニティハウスは休館日でしたので行ってきました。

天候もよく大勢の方がきていました。イベントや健康コーナーなどもあり

楽しく、また最後に抽選会もあったので、最初から最後までいました。

一度も行ったことがない方は、是非、来年行かれるとよいと思います。

 

そこで戸塚区のマスコットキャラクタをもらいました。

f:id:hukaya:20171104111135j:plain

「ウナシー」です。

「ウナシー」のプロフィール知ってますか?

戸塚区役所のホームページで、「ウナシー」のプロフィールが記載されてます。

生年月日:2009年5月10日  星座:おうし座

高さ:153cm  おもさ:47kg

好きな食べ物:浜なし   好きなところ:柏尾川河川敷

特技:どこでも寝る