Fukayaの日記

深谷小コミュニティハウスは(公益社団法人とつか区民活動支援協会)が運営しております。

サークル「アレンジフラワー深谷」さんの作品

昨年までコミュニティハウスを利用されていたサークル「アレンジフラワー深谷」さんが、6月27日に作られた作品を深谷小学校に寄贈されたそうです。

深谷小学校の正面玄関の所に展示されています。

深谷小学校の3階までの階段がきつくなったとのことで、現在は、東山自治会館の1階を利用されているそうです。以前からの課題ですが、コミュニティハウスへのエレベータの設置が望まれます。

小学校内の写真撮影はできないと思うので、ほぼ同じ内容で作成された作品を撮らせてもらいました。バラリアトリスなどを使っています。

とても素敵ですね。目の保養になります。

f:id:hukaya:20170628072934j:plain